おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・火星の使い方
・出世するホロスコープとは?
などについてお話しました。

木曜日は双子の新月、金環日食

木曜日は双子座の新月で、金環日食になります。
新月には新しい目標を立てると良いとされますが、日食の場合、影響が次の日食まで続きます。
そのため少し大きい目標を立て、これまでのテーマを一旦リセットすると良いでしょう。
次の日食は12/4の射手座での皆既日食です。
半年くらいでとりくめるテーマや目標を考えてみましょう。

今回は6ハウスの新月になるため、環境に合わせてスキル、知性、コミュ力などを調整し鍛えていくことがテーマとなります。
いろいろと試してみて、パターンをデータとして蓄積していくことが大切です。
どんなスキルや知性を磨いていったほうがよいか、なるべく楽しいと思えるテーマを選んで取り組んでみてください。

金曜日には火星が獅子座へ

先週は蟹の火星が山羊の冥王星と緊張関係にあり、焦燥感のあるムードがありました。
獅子座に火星が移動することにより、落ち着きと集中力が出てきます。
ただし、物事の進みは遅くなりますので、早めに決着をつけたいことは週の半ばまでに終えましょう。
じっくり腰をすえて取り組みたいことは金曜以降がおすすめです。
表現することやアウトプットすることに力を入れてみましょう。

今週の運勢

月曜・火曜はこだわりを捨てると吉

考えすぎて動けなくなっちゃうような配置です。
思い切って色々手放して、得意な人に任せてみるのが吉。
自分にとってではなく、全体にとって良さそうな選択をしてみましょう。

水曜・木曜・金曜は情報発信すると人気者に

コミュニケーションから人の縁が開けていくような配置です。
面倒がらずにちょっとひとことメッセージを送ってみては。
新月前後はぼんやりしがちなので、睡眠はしっかりとりましょう。

土曜・日曜は親しい人とのんびり

週末は親しい人たちとのんびりすごしたり、好きなものを思うぞんぶん愛でたりすると良いでしょう。
ハンドクラフトやスイーツづくりなど手を動かす趣味もおすすめ。
お風呂にはバスソルトを入れてみて。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事