おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・漫画「ガラスの仮面」は最後までちゃんと終わるのか?
・夏至図について
などについてお話しました。

今日は夏至です

今日はお昼に蟹座に太陽が入ります。
夏至ですね〜
太陽が蟹座に入った瞬間のホロスコープ、夏至図からは、秋分の日までのムードが表されています。

これからわかることは、みんなで一丸となって頑張りましょう!というムードの3ヶ月であるということです。
オリンピックを控え、気持ちがまとまることが重要視されます。

日本という国の方向性と国民の気持ちは一見なじんでいますが、国は海外との関係性に目が向き、国民は体のことや財政状況に意識が向いていてチグハグな感じです。
しかしながら清濁合わせ飲むことが求められているので、各所で不満や軋轢も残しつつやりすごす3ヶ月なのかなと思います。

気になるのはお天気です。
作物があまり育たないのでは?という形に見えて、そこからお天気があまりよくない夏なのかもと思います。

健康エリアにはカオスや拡散を示す海王星があって、新型コロナウィルスの広がりはまだ油断できません。
ワクチン接種が進んでいるようですが、接種がすんでも油断しない方が良さそうです。

山羊座の満月

金曜日未明の3:40は7ハウス山羊座で満月です。
何かを為したい時に誰と組む?どのチームに入れてもらう?
すでに組んでいるなら見直してみて?というような満月ですね。
メリットデメリットや、〜すべき論で考えず、チーム全体の気持ちのまとまりを考えましょうという感じです。

また、誰かと組んだりチームに入れてもらったりするにあたっては、積極的な声がけや情報収集が必要です。

今週の運勢

月曜・火曜は好きなことを始めてみよう

今日明日は水サインの月です。
特に今日は水サインでグランドトラインができます。
ちょっとした好きなことや楽しいことなどを始めてみると、長続きします。

水曜・木曜はうっかりに注意

いろいろなことが雑になりがちな日です。
まあいっか、がミスにつながりそう。
やるべきことはちゃちゃっと片付けて、休息の時間をしっかり取りましょう。

金曜・土曜は働きもの

ちゃきちゃきと必要なことが進められる日です。
翌週の準備をするのもおすすめ。

日曜はゆっくりしましょう

考えなくていいことまで考えたり、情報を集めたりして、イライラしそう。
ストレッチやヨガなど、体をほぐすことが効果的です。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事