おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・蟹座のコピー能力について
・鑑定のフィードバックを受けたらうれしい?
などについてお話しました。

今週の運勢

土曜日は蟹座の新月

土曜日は10ハウス蟹座の新月です。
自分の役割を見直し、親しみやすい肩書きを新しく作りましょうという形です。
その肩書きはあなたの人柄が少し反映されているとよいです。
どんな愛されキャラになりますか?
どんなかわいい着ぐるみを着ますか?というような新月ですね。

しかしみんなの人気者となるには、確かな実績と信頼があってこそ。
そして、発信力も必要です。
引きこもって黙っていては誰もあなたの魅力に気づけません。

なんのために着ぐるみを着るのかというと、チームのリーダーになったり、まとめ役をするためでしょうか。
若干、損な役回りが回ってくるかもしれませんが、この機会に所属しているチームや家族や仲間内での役割の見直しをしてみてくださいね。

月曜はスローペースで進もう

週末のお疲れが出ているかもしれません。
マイペースでゆっくりと進んでいきましょう。
お仕事が忙しくてマイペースでは無理!という人は、とにかく効率的に終わらせる方法を考えてみて。

火曜・水曜・木曜はもみほぐし

揉め事を抱えている人は解決に向かいそうな兆しです。
凝り固まったことをほぐすのに良さそう。
正面から向かっていくよりも、横から斜めから手を替え品を替えやってみるとうまくいきます。
体が凝ってる人はマッサージもおすすめ。

金曜・土曜はおうちでくつろく

新月も近く、おうちでゆっくり休むのがおすすめです。
推しを愛でるのも○。

日曜は匠の日

「私は匠…」ということで、匠精神が発揮できることをしましょう。
DIY、料理、執筆などなど、「一日匠」を楽しんでください。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事