おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・木星回帰で何が起こる?
などについてお話しました。

水曜日に水星が、蟹から獅子へ移動します

太陽と同じサインに水星が移動し、目的と手段がマッチするので物事に取り組みやすくなります。
獅子座の水星は表現、制作、アウトプットに適していますので、大人の夏休み自由研究にぜひ取り組んでみてくださいね。

同じく水曜日に木星が魚から水瓶へ戻ります

5月半ばから約2月半滞在していた魚座木星はいかがでしたでしょうか?
のんびりできてよかった人、なんだがぐだぐだしてたら終わっちゃった人、周囲のよくわからない人たちに振り回されていた人など、いらっしゃったのではと思います。

木星には広げるという作用がありますが、魚にあるとカオスなことや後ろ暗いこと、隠しておきたいものなど、どんどん広げていきます。

水瓶木星は12/29までです。
水瓶に戻ると広がるものはハイセンスで洗練させたものになると思います。
それと「もう一回ちゃんとソーシャルディスタンスやろ?」ってやりますかね。
魚木星は酔っ払いが溢れ出すイメージありますもんね。

金曜日には火星が獅子から乙女へ移動します

しかし火星は獅子から乙女に抜けて、調整と訓練のモードに入ります。
獅子座の太陽や水星で考えたことを、乙女座の火星で調整しながら実行していくというながれです。

今週の運勢

全体的に「人生を楽しむにはどんなふうに生きたいですか」「そのためにはどんな訓練や調整、人脈が必要ですか」を考える1週間といった感じです。
仕事である必要はなくちょっとした趣味などから始めてみると世界が広がっていくのかもしれません。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事