おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
昨日のYouTubeLiveはお休みでした。
次回のお題、お待ちしています。

今夜は配信イベントです。
ぜひ遊びに来てね!

昨夜は獅子座の新月

昨夜は獅子座の新月でした。
少し緊張感のある形でしたが、いかがでしたでしょうか?

自分らしく生きるためにはそれなりの費用やテクニック、そして自分とは違う個性を持つ仲間も必要だよね、という形です。
ノリとか勢いだけではだめで、ちゃんと訓練が必要だし、仲間も好きか嫌いかではなくて、この人と組めばより大きなグルーブ、うねりが生み出せそうという人を探さないといけないのです。
完全に受け身ではダメで、お互いにwin-winでないといけません。
結構欲張りな形でした。

今週のムードは…

今週は木曜日に水星が乙女座へ移動します。
水星にとって乙女座はホームポジション。活動しやすい場所です。
目標やテーマを決めて、きちんと計画、ToDoリストを作ってひとつずつ実行していけます。

目標やテーマが決まらないと、やらなくていいような細かいことに気を取られてぐるぐる迷っちゃったりするので、小さなことでもちゃんと目標やテーマを決めるのがいいでしょう。

そして今週は乙女座に星が集まっています。
やはり細かいことに気を取られすぎて本質を見失ったり、全体をうまく把握できなくなったりしそうです。
まだまだ暑いですから、適当に気を抜くくらいのやり方でちょうどいいと思いますよ。

週の前半はやるべきことに集中を。
後半は友人知人との交流をお楽しみください。まだまだオンラインが吉です。

土日は少し要注意。
不満を溜め込むような形ですが、もやもやしたことは小出しにしてイライラが募らないうちに解決しましょう。

良い一週間をお過ごしください。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事