おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・宝塚のチケットについて
・フレディ・マーキュリーのアセンダントは?
などについてお話しました。

今週の運勢

火曜日は10ハウス乙女座で新月です

自分の能力を鍛えたり生活を整えたりすることによって、社会的な肩書きを作り上げることができるという形です。
他者からの技術的なアドバイスや、金銭的なサポートを受けるのも良いでしょう。
特に資格や認定証、免許などを取得できるタイプのことに挑戦してみてください。

土曜日は金星が天秤座から蠍座へ移動します

好きなことや楽しいことに没頭できる期間になります。
影に隠れてこっそり楽しめることが良さそうです。
ただしそのことはいずれは公開されてしまうとか、お金がかかるとか、そういうものかもしれません。
長期的な計画を立てて楽しんでいくのがよいでしょう。

今週のポイント

月~水曜日はタスクをこなす

新月を挟む週の前半は、やるべきことをたんたんとこなしましょう。
ちょっとぼんやりしたり、眠くなったりもするので、チェックリストを作るのがおすすめです。

木~金曜日は交流やおしゃれを楽しむ

風天体が多くなる週の後半は、交流やおしゃれを楽しみましょう。
ただし金曜日は見栄を張った無茶なお金の使い方や、もしくは交際費のけちりすぎに注意。
焦って判断したくなりますが、迷ったら先送りにしましょう。

土・日は何かに没頭する

人には言えない楽しみごとに没頭する時です。
時間を忘れて集中できます。
日曜日夕方からは軽く体を動かして月曜に備えましょう。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事