おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・燃え尽き症候群から抜け出す方法は?
・今後の配信でのイベント予定は?
などについてお話しました。

燃え尽き症候群についてだけ話していて、抜け出す方法について話忘れていたので追記します。

燃え尽き症候群からの抜け出し方
どの天体が燃え尽きたのかは、ご投稿ではそれはわかりませんでしたが、どれが燃え尽きたにしろ、今はエネルギーを放出し切ったということです。
そこから抜け出すためにはチャージが必要です。
チャージするのは、「月」と「金星」、受動天体です。
月へのチャージで体力を回復し、気持ちを安定させます。
金星へのチャージで感受性や愛情の回復をします。
月や金星のサインに関わることをしてみるのはいかがでしょうか。
火曜日のアロマのメッセージなどもぜひ参考にしてみてください。

今週の運勢

水曜日は天秤座新月です

水曜日20:05、5ハウスで天秤座の新月です。
遊びの現場で出会いがありそうな新月。
気軽な交流会や勉強会などに出かけたり、そういった場で何か発表したりすることで、知的な刺激を受けられそうです。
それは自分のグレードアップをはかることにもなるし、社会的な地位をあげることにもつながっていきます。
アセンダントの支配星である水星も天秤にあり、逆行中であるため、古くからの知り合いや紹介のツテをたどるのもよいでしょう。

木曜日に金星が蠍座から射手座へ移動します

フットワークが軽くなって、外出が楽しい季節へ。
足を使うスポーツも楽しめそう。
ソーシャルディスタンスしつつ、交流を楽しみましょう。

今週のポイント

月・火曜日は通常運転を意識しよう

いつもどおり、ふだんどおりが大切な日。
枠からはみ出ず、するべきことをきちんとこなしましょう。

水・木曜日は懐かしい人たちと交流

水曜は新月です。
懐かしい人たちと交流したり、過去に学んだことを学び直したりしてみましょう。
クローゼットを見直して、古い衣類の処分をするのもいいかも。

金・土曜日は好きなことに集中

好きなことのために情報を集めたり、手を動かしたりしてみましょう。

日曜日はお出かけを

足を動かす運動が吉。
サイクリングやドライブなど、移動もおすすめです。
ソーシャルディスタンスに気をつけつつ、お出かけしてみてください。

西洋占星術中級講座募集中です。
11/7 プログレス・トランシット講座
12/5 相性基礎講座

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事