おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveはお題なかったので、今月のもろもろのイベントについて語っています。

今週の運勢

12日日曜日は山羊座で金星と冥王星がコンジャンクションになります

山羊座の金星的なものを大きくリセットする形です。
山羊座の金星的なものとはなんでしょう?
・将来必要な生活資金、老後資金
・先々必要なお子さんの学費
・資格取得に必要なお金
・将来を考えた恋愛
・伝統的な趣味や習い事
・不動産を購入する資金
・社会的に好ましいとされる地位や肩書き
このあたりでしょうか。
そういったものに対する考え方をリセットしなくてはいけなさそうです。

これくらい必要そうと思った老後資金の積み立てをいったん崩して今必要なことに使うとか、お子さんの成績が思わしくなく(または思ったよりよくて)学費がもっとかかりそうだとか、そんな感じでしょうか。
将来性のない恋愛や習い事、遊びに区切りをつけるというのもあるかもしれません。

反面、冥王星は再生力もあるため、新しく積み立てを始めたり、長く楽しめる好きなものに出会えたりすることもあるでしょう。

リセットするかどうかは、将来性があるかどうか、メリットがあるかどうかで決まります。
19日からは金星逆行があり、あなたにとっての山羊金星は何か?というのを来月までずっと探ることになります。
12日のタイミングでひっくり返さなくても良いので、手持ちのカードを検討してみるところから始めてみてください。

今週のポイント

月・火曜日

必要なことがサクサク進む日。
でもあまりビジネスライクにすると顰蹙をかってしまうかも。

水・木曜日

趣味の世界に没頭すると吉。
その筋のスペシャリストに連絡してみよう。

金・土曜日

ネガティブになって落ち込みそうな日。
スポーツやスパなどで発散を。

日曜日

いろいろなことが面倒くさくなって、勢いでケリをつけたくなりそう。
長期的な視点を忘れずに。

西洋占星術中級講座募集中です。

12/12 天体ドロップ値付け・集客講座

12/19 2022年を東西占術で読む

12/25「第一期みずまち占星術クラス卒業鑑定会」お客さん募集中!

2022年・年運鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事