12/19(日)は「2022年を東西占術で読む」配信イベントでした。
リアルタイムでご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。

「MTAジャングルツアー」と題してみなさまを2022年の旅にご案内いたしました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

2015年から数えて今年で7回目になりますが、昨年より大幅リニューアルをしてオンライン配信になりました。
通常のオンライン講座に比べて、ウェビナー配信は慣れなくて緊張します。

そして今年は貸し会議室ではなく、みずまち家よりお届けしました。(必死に片付けたよ…)
貸会議室に比べると、準備の時間もたっぷり取れるし、何か持って来忘れても大丈夫なかわりに、3人同時の接続でも大丈夫かな?とか別の不安も出てきたりして。
とりあえず大きな問題もなく配信できたのではと思います。

最初はみずまちが西洋占星術で見る2022年についてお話ししました。
はからずも合言葉は「ぷるぷる」になりましたね…

後半は天海玉紀先生による、東洋占術編。
寅や壬ってこんな雰囲気なんだ!と私も一視聴者となって楽しみました。
西洋占星術との共通項を探すのも毎年の楽しみです。

ウェビナー内でのチャットコメント、Twitterでの実況コメント、ともにたくさんいただきました!
リアルタイムでご覧になれなかったみなさまにも、会場の熱気が伝わったのではないかと思います。
また、少しだけ2022年のムードも感じられたのではないでしょうか。

まだご覧になってない方はぜひハッシュタグを追ってみてください。

#2022東西占術

そして録画販売し忘れた方はこちらからご購入になれます。
*すでに録画視聴をお申し込みのみなさまには、Peatix経由で視聴方法をご案内済みです。

『2022年を東西占術で読む』アーカイブ視聴券
ご購入後にダウンロードしていただくPDFに、アクセスURLとパスワードが記載されています。
※ ご購入は2022年1月10日まで。ご視聴可能な期限は1月16日いっぱいです。
◯本講座の詳しい内容はこちら
https://2022-tozai.peatix.com/

毎年恒例!「東西占術で読む」スペシャル講座、おかげさまで7年目。
昨年に続いて、今年もオンラインでお届けしました。

ポストコロナ時代を見据えつつ、2022年の展望を東西占術それぞれの視点から予測します。

占いの専門用語をなるべく使わずに一般の方にもわかりやすいようにお話ししています。
占い初心者さんからプロレベルのリピーターさんまで、みなさま大歓迎です。

年末年始にお楽しみいただければと思います。

そして早速、新しいイベントも企画進行中のようです。
詳細をお楽しみに!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事