おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・大掃除について
などについてお話しました。

今年最後の配信&デイリーメッセージでした。
今年も1年間、ありがとうございました。
新年は1/2から配信スタートです。
何かいつもと違うことをやると思いますので、お楽しみに。

今週の運勢

水曜日に木星が魚座へ

いよいよ木星が魚座へ。
木星は社会の善きことや流行りなどを表します。
どんな人にもやさしく癒しのある社会がいいよねとか、そういう振る舞いができる人に人気が集まります。
そのためにはふだん光が当たらない影の部分を見つめたり、いつもなら受け入れたくないような人のことも受け入れなくてはならないかもしれません。

日曜日に水星が水瓶座へ

水瓶座の水星は独自研究や、データの収集に向いています。
趣味に没頭して調べ物したり、その道の専門家に話を聞きにいくのが良いでしょう。
一方的に受け取るだけではなく、シェアするのが大事なので、積極的にアウトプットしていきましょう。

今週のポイント

今週はちょこっと趣向を変えて星座別ワンポイントアドバイスです。

牡羊座

人の力を信じてみましょう。たまには誰かに頼ってみて。

牡牛座

怪しげな集まりに参加してみましょう。占い関係の配信を見るのもおすすめ!

双子座

いつもとは違う役回りを引き受けましょう。後輩や部下の面倒を見るのが吉。

蟹座

不思議に思うことを勉強してみましょう。動画の視聴も良さそう。

獅子座

歯車の一つとしての動きを求められます。雑草魂を持ってやってみて。

乙女座

か弱い人を助けてみましょう。後ろから支えてあげるつもりで。

天秤座

あなたのセンスを周りに還元しましょう。自分の好みより普遍的な美しさを優先して。

蠍座

あなたの好きなものを世間に広めるとき。特定の誰かに向けず大勢に向けて発信して。

射手座

与えられた場所であなたの知恵を広げてみましょう。自ら移動せず集まった人を大切に。

山羊座

役に立たなそうなことでも試してみると良さそう。寄り道からヒントが。

水瓶座

持ってる知識をがんがん出していきましょう。マニアックさがあるとさらに良い感じ。

魚座

あなたの存在が癒し。アイドルになったつもりで笑顔を振りまいてください。

2022年・年運鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事