おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・トンガの火山の噴火はホロスコープで読める?
・憂鬱なアスペクトの乗り切り方
・印象的な吉方位旅行の思い出
などをお話しました。

今週の運勢

火曜日は5ハウスで蟹座満月

火曜日は5ハウスで蟹座満月です。
冥王星が絡む満月で、月食のようなプチリセット感があります。
新しい楽しみや喜びを生み出すことが、今後の人生の発展につながります。
今はまだ、流れを見ているだけかもしれません。
その流れの中からヒントが見つけて、楽しみや喜びに繋げていくと良いでしょう。

木曜日には太陽が水瓶座へ

水瓶座さんはお誕生日月間です。
お誕生日は一年間でやりたいことをプランニングすると良いですよ。

山羊座期間の効率よく目標を達成することから、負担は平等に、先々のことまでよく計画うして、机上の空論上等!みたいな雰囲気になります。
またいろいろな人との交流するのもおすすめです。
オンラインの交流が苦手な人も、この期間はぜひ試してみてくださいね。

火星は今週いっぱい射手座にいます

火星が山羊座に入ると、無駄なことを楽しくやるのが難しくなります。
試したいこと、挑戦してみたいことは今週中に手をつけておくと良いでしょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

目標を達成するには効率や競争だけでなく、うまくいかない人のことも助けてあげると良いでしょう。
みんなで力を合わせてすすめるとうまくいきます。

水曜・木曜日

身勝手な行動を取るとあちこちからお叱りを受けそう。
やるべきことは早めに終わらせて、プライベートな時間を充実させると良いです。

金曜・土曜日

ひとりで抱え込みすぎてもうまくいきません。
平等に負担し、やってあげすぎないことが大切です。

自分をいたわるのにも良い日です。
ゆっくりお風呂につかってみてくださいね。

日曜日

人との交流が楽しい日です。
オンラインでの活動のデビューはいかがですか?
ちょっとした趣味を始めると長続きしそうです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事