おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・タロットの塔のカードで起こったこと
・どんな星がどう来たらラッキーと感じるか?
・水瓶座の新月について
などについてお話しました。

今週の運勢

火曜日は水瓶座の新月です

火曜日14:46、8ハウス水瓶座の新月です。

大きなネットワークやその道のスペシャリストから知識や人脈を受け継ぐことのできる新月です。
将来、どんな経済的な基盤を築きたいか、どんな普遍的な技術を得たいかをはっきりさせておくと良いでしょう。

一方的に受け継ぐことはできません。
あなた自身の個性を投げ打ってシェアすることによって、そのネットワークやスペシャリストにも恩恵が与えられます。
ギブアンドテイクの関係ですが、ひとりではできない大きなうねりとなって返ってくるでしょう。

専門的な先生や組織に所属して、がっつり勉強したり研究したりするのもおすすめです。

金曜日には水星が順行へ戻ります

滞っていたこともスムースに流れ始めます。
順行になったら将来性がないとか、コストがかかりすぎることは、思い切って手放す方向で進めていきましょう。
順行までは、コストの見直しや、目的を達成するための手段の見直しをしっかりしておくと良さそうです。

今週のポイント

月曜日
ケチケチしすぎると失敗するような日です。
誰が得をしたとか、ズルをしたとか、妬みがち。
利益も負担も平等に分担するように心がけてみて。
長い目で見ると得です。

火曜・水曜日
いつもと違う場所を覗いてみると良い日です。
物語を少し高いところから眺めてみると気づきがありそう。
本を読んだり動画を見たりするのも良いですが、専門家が語り合うようなセミナーなどもおすすめです。

木曜・金曜日
のんびり穏やかな日です。
少し自分を甘やかして、いつもよりちょっとだけいいコーヒーとか、ちょっとだけおいしいお菓子を楽しんでみては?
人との境目も弱くなる日ですので、感染にだけは注意してくださいね。

土曜・日曜日
ついうっかりが失敗につながりそうな日です。
ハメを外しすぎないよう注意が必要です。
ひとりでいるよりも、人との交流をしたほうが吉。
オンラインで参加できそうな遊びがおすすめです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事