おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・開運虎の巻 裏話
・方位取りの効果は実感したことある?
・火星と天王星のトラインで始めるといいこと
などについてお話しました。

今週の運勢

個人の気持ちと今の社会のムードをどんなふうに折り合わせていこうか、あれこれやってみるような週です。
自分でやれることを会社や家族など社会にどう還元できるか、考えながらやってみるとよさそうです。
自分の気持ちを優先しすぎても周囲との摩擦が起きそうですが、殺しすぎてもモチベーションが落ちてしまいます。
よくわからないなーという方は、オンとオフの時間をはっきり分けてみるのもおすすめです。

火曜日はコンスタントに続けたいことを始めてみよう

火曜日は火星と天王星のトラインができます。
コンスタントにやる気を出せる配置です。
続けたいことがある人は火曜日からスタートしてみましょう。
形にしたいこと、具体化したいこと、お金や仕事に関わることなどがおすすめです。

今週のポイント

月曜・火曜・水曜日

週の前半は自分のこだわりをちょっと手放して、会社や家族のために動いてみたり、得たものをみんなに分け与えてみたりすると良さそうです。
自分でしたことは全部自分へのリターンとして欲しくなってしまいますが、未来への貸しだと思って周りの人へも還元してみてください。

集中力が高まる日でもあるので、手を動かしてコツコツ作業するとはかどります。

木曜・金曜日

人とつながると良い日です。
自分が知らない知識や世界観と出会えそうです。
ただしつながる相手や場所は選んだほうが良いかも。
ゆるく受け止めてもらえる場所よりも、少しハードルが高そうに感じる相手が良さそう。
自分を高められそうに感じる相手や場所を探してみて。

土曜・日曜日

好きなことに没頭できそうな週末です。
クラシックな趣味や、伝統芸能などがおすすめ。
また先々のことを考えて、ぐるぐると不安に感じる人もいるかもしれません。
親しい人と気持ちを分かち合うことが安心につながります。

ライティング講座参加者さん募集中です。

通常鑑定も受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事