おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・占いを意識し過ぎてしまう人の、占いとの付き合い方
・「皇室」のホロスコープはある?
・リピーターのお客様は占いづらい?
などについてお話しました。

今週の運勢

水曜日は金星と火星が重なります

水曜日は山羊座で金星と火星がコンジャンクションになります。
将来をきちんと考えた、真面目なカップルが結ばれますというような形です。
出会いにも良い形なので、パートナーを探している方は頑張ってみると良いのではないでしょうか。

またビジネス面でも良い契約が結べたり、プライベートでもコスパ良い買い物ができたりしそうです。
単純な節約よりも「長い目で見てお得かどうか」を考えて決めると良いでしょう。

木曜日は獅子座の満月

木曜日、日付変わってすぐの1:57に9ハウスで獅子座の満月です。
よりグレードアップした自分になるために、どんな人と手を組むべきか、どんなネットワークに繋がるべきかを見直すようなタイミングです。
正々堂々とやりたいところですが、水面下で様子を伺ったり、見えないところで各所に連絡を取ったりしたほうが良さそう。
また、一度で決め打ちしないであれこれ試してみることも大切です。

今週のポイント

月曜日

社会情勢やお仕事のことなどで不安になりそうな日です。
自分の好きなことや好きな人のことに気持ちを集中させると良さそう。
ゆったりお風呂で暖まると吉。

火曜・水曜日

自分のやりたいことが明確になる日。
自分の個性や良さを言葉にして書き出してみるのがおすすめ。
自分で自分を褒めるところから新しい一歩が踏み出せます。

木曜・金曜日

あなたの力が周りに役に立つ日です。
力まずにできることをたんたんとこなしましょう。
疲れている人はセルフメインテナンスデーにしてくださいね。

土曜・日曜日

新しい情報がキャッチできそうな日です。
欲しい情報がある人は積極的に探しに行きましょう。
春物のおしゃれをリサーチするのもおすすめです。

ライティング講座参加者さん募集中です。

通常鑑定も受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事