満席になりました。ありがとうございました。(2/2 11時)

オンラインでのタロット講座を行います。

タロット占いとは

タロットは卜術のひとつ。
質問を立てて、それに対する答えを導き出すツールです。
タロットには、妖しいとか怖いといったようなイメージもあるかもしれません。
しかし基本をおさえるだけで誰にでも占える、初心者にもやさしい占いです。

タロットは読みがシンプルな初心者ほど当たります。
つまり、基本の講座だけで充分使いこなしていくことができるのです。
この機会にぜひマスターしてください。

講座概要

この講座では、ウエイト・ライダー版を使用します。
2.5時間ずつ3回に分けて78枚を説明します。
やむを得ない事情でお休みされる方のために動画のアーカイブは1週間ほどご視聴いただけるようにする予定です。
(ただし参加される方にもカードを読んでいただく場面があるため、全部の回を動画視聴のみで、お顔を見せないままでのご参加はできません。すみません!)
声に出しながら学んでいきましょう。

ライダー版はカードのサイズや色味などにいくつか種類があります。
ライダー版と書いてあれば大丈夫だと思いますが、購入に迷われた場合はご相談ください。

履修内容

以下は予定です。

1日目

タロットとは
大アルカナ 22枚

2日目

小アルカナ1

3日目

小アルカナ2
スプレッド
演習

概要

日時 2/19、3/5、19(土)11:00〜13:30 全3回
*3回目の日程は調整中です(1/29 19時現在)
会場 オンライン(Zoom)参加される方にのみ詳細をお知らせします。
料金 20,000円(税込)
お支払い方法 銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 前日の昼12時
募集人数 6名様(開講決定しています・残4)
用意していただくもの ライダース版タロット、その他、お気に入りのデッキもあればいっしょにご用意ください。タロットの下に敷くクロス(100均で売っている大きめのフエルトなどでOK)、筆記用具。
ビデオカメラON/OFF 入室時とご質問時、引いたカードを見せていただく時はカメラをオンでお願いします。
その他注意事項 テキストはPDF形式で、2日前までにメールにてお送りします。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事