おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・プログレスを勉強したいときのおすすめの順番について
・気分が落ち込んだとき、どう切り換えてる?
などについてお話しました。

今週の運勢

山羊座の金星・火星が最終ラウンド

日曜日には金星と火星がともに山羊座から水瓶座へ移動します。
金星や火星が山羊座のうちにやっておくべきことをチェック。
お仕事や家事など現実的なこと、お金に関わること、効率よくスピーディーに済ませたいことは今週中に終えておきましょう。
じっと考え込む前にまず行動!の1週間です。

木曜日は魚座新月

木曜日2:35に2ハウスで魚座の新月です。
まわりにいる人の知識や思いやりを頼って、問題解決をはかりましょう。
自分ひとりではできないことが、まわりの人とともにやることでうまくいきそうです。
自分の限界を知って抱え込んでいたことを手放すことも大事です。
大きなうねりに身を投げ出すことで、新しいヒントをつかむことができるでしょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

あれこれ考えすぎて動けなくなってしまいそうな日です。
あまり考えずぱっぱと動いた方がすっきりするかも。
動けなさそうな人は割り切って思索にふけるのもあり。
半端に過ごすより割り切って。

水曜・木曜日

目的を果たすためには、いいものも悪いものも両方飲み込まないといけないようです。
何を手に入れて何を手放すかをはっきり決めましょう。
お金や労力がかかっても、今手放した方が良いものは手放しておきましょう。

金曜・土曜・日曜日

すっきりとした気分で過ごせそうな週末です。
ストレス解消に体を動かしたり、思いっきり笑えるようなコンテンツを楽しんだりするのがおすすめ。
ハメは外しすぎないように注意しましょう。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事