おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・自分のためにタロットを引いていて、よく出てくるカード
などについてお話しました。

今週の運勢

水星が魚座へ移動

木曜日10:32、水星が魚座へ移動します。
ビジュアル、映像、音など言葉以外のツールを用いたコミュニケーションがよいようです。
周囲の人の気持ちを読み取って動いてあげる思いやりが喜ばれます。

また一見何の価値もないようなことから、ヒントを見つけ出すこともできるのが魚座の水星。
いつもは目を向けないような情報に目を向けたり、そういう人から話を聞いてみるのが良いでしょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

ペースを崩されて気分を乱されがちな日です。
こんな日はオンオフをしっかり分けて、やるべきことをしっかりやったらパッと切り替えてプライベートに集中すると良いでしょう。
オフタイムはお友達に会ったりオンライン飲み会をするのもおすすめ。
いつもよりちょっといいおつまみを用意して、楽しんでくださいね。

水曜・木曜・金曜日

友人知人との交流が楽しい日です。
メッセージを送りあったりSNSでの交流を楽しみましょう。

社会情勢などに少し不安を感じてしまう人もいるかもしれません。
そんなタイプの方はネットを控えて、紙の書籍を楽しんだり、身近な人と音声でおしゃべりして発散しましょう。

土曜・日曜日

おだやかな週末です。
親しい人と過ごしたり、好きなことに楽しみながら、のんびり過ごしましょう。

なんとなく未来の目標設定を考えても良い日です。
現実的ではないなと思っても、やってみたいことをリストアップしておくのがよいでしょう。
夢からお告げがありそうな日。見た夢を記録しておくのもおすすめです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事