おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・タロット・スプレッドの作り方
・タロットで死神が出たら
・ドラマや映画にツッコミ入れる?
などについてお話ししました。

明日はウラナイ8の配信イベントですよ!
ぜひリアルタイムで視聴してくださいね。

今週の運勢

火曜は金星が牡羊座へ入ります

火曜日1:12に金星が牡羊座へ移動します。

長いものに巻かれる楽さや良さが好ましい雰囲気から、ひとりでも自分がやりたいこと、すきなことにチャレンジしていきたいというような雰囲気に変わっていきます。
動きが弱かったことも、アイディアがぽつぽつ出てきて、とりあえずの一歩を踏み出す人もいそうです。

ただし現実離れした愚かなことにも、挑戦してしまいたくなってしまうところはあります。
また、やりたいと思うるだけで、行動に移すには時間がかかる人もいそう。
とりあえず趣味の世界や仮想空間で、軽く試してみたり、遊んでみたりすると良さそうです。

今週のポイント

月曜日

一応、平日な月曜日ですが、星周り的にはのんびりゆるゆるです。
つい張り切ってやるべきことを詰め込んでしまう人もいるかもしれませんが、適当に切り上げておしゃべりを楽しんだりすることがおすすめです。

火曜・水曜日

怪しい世界を覗きたくなってしまいそうな日です。
占いやスピリチュアルなどのイベントへの参加がおすすめですが、見たくないようなネガティブな情報にも触れやすくなります。
いやだなと思ったらさっと離れると良いでしょう。

木曜・金曜・土曜日

連休終盤は家族間の甘えが出てきてイライラすることもありそう。
用事を入れすぎず、体を休めることに使うと良いでしょう。

お休み明けから新しく取り組むべきことを、プランニングするのにも良さそうな日です。
そのための情報を集めてみるのもおすすめです。

日曜日

アクティブに過ごせそうな日です。
外に出て体を動かすのもよし、盛り上がるイベントに参加して発散するのもよし。
感染に気をつけつつ楽しんでください。

タロット連想ゲーム、参加者さん募集中です!

初級講座もスタートしますよ。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事