夏瀬杏子先生と「タロット連想ゲーム」イベントを行います。
練習会のような感じでお気軽にご参加ください。

タロットは2デッキあったほうが、やりやすいです。順番に並べたものと、出題のためにシャッフルしたもの。

ゲームルール

1.親が手持ちのカードから2枚引いて、その2枚を組み合わせて連想できる文章を考えます。
2.他の人はその文章から、何のカードなのかを考えて、手持ちのカードから2枚選びます。
3.いっせいに画面に出します。出題者とあってる人が勝ち!
4.全員が順番に出題して、一番あっていた数が多かった人が優勝です。
*最初の何回かは練習します。
*出題はパスしても大丈夫です。
*優勝賞品はとくにありません。

遊び方の動画はこちらです。

イベント概要

日時 5月4日(水)14:00~15:00
会場 zoom
お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします。
アーカイブ視聴はありません。
定員/最少催行人数 定員6名/最少2名
料金 2000円(税込)
お支払い方法 銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。前々日までにお手続きください。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
アマゾンギフトカードでもOK。
締め切り 5/3 24時
参加条件 タロットカードの意味がわかる方
ビデオカメラON/OFF カードを見せていただきたいので、ONでお願いします。
その他注意事項 タロットはライダー版準拠のものをお使いください。
タロットは2デッキあったほうが便利です。
シャッフルして引くためのものと、答えを当てる時の見せるためのもの。
片方がスート別、番号順に並べておくと便利です。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Image by Pexels from Pixabay

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事