おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・水星逆行中、何をどこまで気をつける?
・PMSのひどさをホロスコープで見るなら
・蠍満月、皆既月食について
などについてお話ししました。

今週の運勢

月曜は蠍満月です

月曜13:14は3ハウス蠍座の満月です。
今回の満月は皆既月食ですね。残念ながらお昼間なので、日本では見られません。

もう頑張っても手に入らない過去の情報や、過去に縁があった人へのこだわりを捨てると、新しくできることが増えたり、新しくて発展的な人間関係が築けます。
好きではないことや好きではない人のために、労力を使わないといけないかもしれないですが、損して得取れの精神で持っているものをばらまいていくとリターンが得られるでしょう。
未来につながる実際的な人間関係をつくっていきましょう。

これから新しい勉強を始めるのにも良い形です。
ふわっとしたことよりも、現実的かつ専門的なテーマを選んで、自分の体に叩き込むような勉強をすると吉です。
新しいといっても、過去にヒントをつかんでいる可能性も。
やりかけて実にならなかったことを洗い出してみても良いかも。

土曜は太陽が双子座へ入ります

土曜日10:23に太陽が双子座へ移動します。
双子座のみなさん、お誕生日おめでとうございます。
双子座さんの季節がやってきます。
溜め込んでいたもの、体力でも知識でもお金でも! なんでも放出して、好奇心のままに動いてみてください。
丁々発止なやりとりをしつつ、知性やコミュ力を磨いていきましょう。
興味のある分野の勉強をするのもおすすめです。

今週のポイント

月曜日

満月の影響でぼーっとしてしまいそう。
お仕事などはほどほどにゆっくり過ごしましょう。

過去のことや手に入らないものに執着して頑固になりがちです。
周りの人が良ければそれで良し、というくらいのゆるさでいきましょう。

また、この日からのダイエットはおすすめです。
まずは甘いものやアルコールを控えるところから。

火曜・水曜日

ノリよく楽しく過ごせそうな日です。
気になってたことを探求したり、寄り道したりするのがおすすめ。
不注意にはなりやすいので、確認作業は怠らないよう。運転にも注意です。

木曜・金曜日

周りとの連携がよく、物事がさくさく進む日です。
ひとりでやらず、協力し合うと良いでしょう。
役に立たないようなことが問題解決のヒントに。

土曜・日曜日

おしゃべりが楽しい日。
クチコミで良い情報が得られたり、話し合いの中からより良いアイディアが出てきます。
ひとりでもんもんとせずに、積極的に交流を。

初級講座受講生、募集中です!

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事