おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・同じ誕生日の人のエピソード
・占いの勉強をどんなふうにやりたいですか?(Twitterアンケート結果の発表)
・講座や練習会のお知らせ
などについてお話ししました。

概要欄にも入れましたが、最初2分くらいトラブってて始まってないので2分後からご覧ください。
概要欄にタイムスタンプあります。

今週の運勢

日曜日は好きなものをアップデート

日曜日は牡牛で金星と天王星が重なります。

手に馴染んだ好きなことや好きなものを手放して、新しくする、そんな形です。
腐れ縁だなと思っているような人間関係も、そっと離れてみても良いかも。

手放せば新しい出会いがやってきます。

今週のポイント

月曜日

あれもやりたい、これもやりたいと思うのに、欲張り過ぎてなかなか進まない日です。
夕方から進み始めるので、それまで待つのもありですが、とりあえず始めておいて後で調整や修正をすると良いでしょう。

火曜・水曜日

ついつい完璧を求めてしまう日。
手間をかけて回り道してしまいそうですが、とりあえず対処できればOK。
自分でやらずにうまく他の人にお任せするのも良さそうです。

木曜・金曜日

風のグランドクロスができ、牡羊火星・木星も加わってカイトという形になります。
続けたいことを始めると長続きしそうな日です。
勉強や情報にかかわることがおすすめ。
共通の興味を持つ仲間を集めて勉強会をしてみては?
金曜より木曜日の方が、よりおすすめです。

土曜・日曜日

好きなことにとことん打ち込めそうな日。
なんとなく疎外感を感じることもあるかもしれませんが、自分の世界に入り込むことを楽しんで。

天体ドロップ講座やります。

夏至図読み練習会やります。

7/25は三重円講座&練習会を企画中です。
詳細は後日発表。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事