おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・アングルにトランシットの土星や世代天体が通過する時
・天体ドロップ講座は個人レッスンや鑑定で取り扱ってる?
などについてお話ししました。

今週の運勢

火曜日は水星が双子座へ移動

火曜日0:29には水星が牡牛座から双子座へ移動します。

逆行期間を経て再度の入宮です。
前回準備不足でできなかったことを試してみたり、広げてみたり。
フットワーク軽く動きやすくなる期間です。

火曜日は射手座満月

同じ火曜日20:52、11ハウスで射手座の満月です。

自分が持つリソースをどんどん持ち出して遊ぶ満月です。
無限に力が湧き出るような気がしてしまうかもしれません。
でもそれは一夜明けたらまやかしだった、なんていうこともありそうですし、どんどんお金を使ってしまった、ということもあるかも。

ストッパーを外すことによって際限のない知的興奮が味わえそうですが、現実的な折り合いは忘れないでおきたいところ。
遊びや趣味を満喫するときには、予算や専門家の意見を取り入れてから始めると安心です。

今週のポイント

月曜・火曜日

今月は吉方位取り月間なので、方位取りがおすすめ。
お休みが取れない人でも西北西へウォーキングしてみるのはいかがでしょうか?

上にも書きましたが、満月でストッパーが外れやすいです。
はじけて遊ぶには良い日ですが安全確認を忘れずに。

水曜・木曜日

必要なことが効率よく進められる日です。
ときどき脱線してしまいがちですが、よそ見しすぎるとやることが増えすぎてしまうかも。
時間のケジメをきっちりつけましょう。

金曜・土曜日

人との出会いが期待できそうな日です。
慣れ親しんだ場所や人間関係からちょっと離れて、新しい人や新しい情報に触れに行きましょう。
同じ趣味や好みを持つ人たちを探すと良さそうです。

日曜日

気持ちが落ち込んでついだらだらと同じことを繰り返してしまいそう。
ひたすらゲームや動画視聴などもいいですが、お掃除で気分転換がおすすめ。
お風呂にゆったりつかってデトックスもいいですよ。

各種講座、参加者さん募集中です。

6/18(土)天体ドロップ値付け・集客講座

6/19(日)夏至図読み練習会

6/25(土)三重円講座

6/26(日)西洋占星術読み練習会

7/2(土)タロット練習会・新宿

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事