おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・蟹座新月について
などについてお話ししました。

今週の運勢

水曜日は蟹座新月

水曜日11:52は9ハウスで蟹座新月です。
名古屋以西は10ハウスの新月になります。

9ハウス蟹座新月

ドメスティックな価値観を新しく受け入れるという新月です。
未知の学びの場、未知の職場などで新しい活動を始めることによって、それぞれの場にあるローカルルールを学んでいくことになるでしょう。
言い換えると、新しい何かのクラスタに入って、その中で使われている専門用語を知って楽しむような感じです。

まずはあちこちの「クラスタ」を覗き見して、一番水が合いそうな場所を探してみることがお勧めです。

今自分が身を置いている場所、具体的な居場所だけではなく、関わっている趣味のジャンルなどでも良いですが、そこって本当にあってるのか見直してみても良いかもしれません。
他の人からのお誘いにサクッと乗ってみると、新しい扉が開かれそうです。

10ハウス蟹座新月

新しく承認してもらった場所で新しい役割が与えられるという新月です。
積極的に他者に関わることによって、新しいグループに入ることになり、そのグループの中での位置付けが決まります。
言い換えると、新しく何かを楽しむと他の人に宣言することによって、「新しく〇〇推しになった人ね」とか「〇〇の趣味を始めたんだね」と広く認めてもらうような形です。

まずはふだんのテリトリーから出て、好奇心のままいろいろ試してみるのがいいでしょう。

今自分が身を置いている場所、具体的な居場所だけではなく、関わっている趣味のジャンルなどでも良いですが、そこって本当にあってるのか見直してみても良いかもしれません。
他の人からのお誘いにサクッと乗ってみると、新しい扉が開かれそうです。

今週のポイント

月曜・火曜日

情報収集に良い日です。
趣味のことや好きなこと、お子さんの教育に関わること…あれこれ調べることが捗ります。

ただし火曜日になるとネットの閲覧がとまらなくなりそう。
何が正しい情報なのかよくわからなくなってしまったら、匿名の書き込みよりも公的な情報や専門家の文献にきちんとアクセスを。

水曜・木曜日

新しいことに踏み出して楽しめる日です。
ちょっと怖いなと思うことでも新月を機に一歩踏み出してみると、運命の輪が回り始めるでしょう。
新しい活動場所でも、誰かの馴染みの場所です。
ローカルルールは守って参加しましょう。

金曜・土曜・日曜日

夏を満喫できそうな週末です。
お仕事などはほどほどに、お休みを楽しみましょう。
やりすぎるとお叱りが飛んできてしまうような形なので、ハメを外しすぎないことが大切です。

熱が過剰な配置です。熱中症対策は万全に。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

西洋占星術,天体ドロップ,みずまち☆ゆみこ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事