おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・牡牛火星と蟹水星について
・通信事業者のシステムダウンを引き起こした理由は?
・今まで行った国内旅行のトップ3は?
・吉方位取り・金沢旅行レポ
などについてお話ししました。

今週の運勢

火曜日は火星が牡牛座へ

火星は7/5(火)15:05に牡牛座へ入り8/20(土)まで滞在します。
自分が持っているもの、力やモノやお金を存分に使い経験値を貯めていく期間です。
体力や気力の充実をはかるのもよいでしょう。
五感で味わえることに力を入れてみるのもおすすめです。

牡牛火星については後日、別記事に詳しく書きますね。

同じく火曜日に水星が蟹座へ

水星は7/5(火)15:23に蟹座へ入り7/19(火)まで滞在します。
滞在期間2週間と短めです。

共感を示すコミュニケーションが活発になります。
うんうんわかるよーと気持ちを示すことが大事です。

またコピー能力に優れているのも蟹座水星の良いところ。
良いお手本や先輩、先生を見つけて、知恵をまるごとコピーするような学習がはかどります。
水のサインなので頭をガチガチに使う勉強ではなく、好きなことをライトに楽しむ趣味やお稽古事が良いですね。

今週のポイント

月曜・火曜日

一生懸命やってるつもりなのに、ちょっとズレたことをしてしまったり、天然ボケを発揮しそうな日です。
こんな日はチェックリストが効果を発揮します。
火曜の夕方以降になるとシャキッとしてきて、いろいろはかどります。

水曜・木曜・金曜日

あちらを立てればこちらが立たずといったような、ウチとソトとのやりとりに振り回されそうな日です。
全部にいい顔しようとしてもうまくいきません。
迷ったらより近しい人を優先しましょう。

土曜・日曜日

ディープな世界にどっぷり浸れそうな日です。
あまり表立っては言えないような、楽しみや好きなことに没頭してみてはいかがでしょう。
少人数で楽しめる趣味活動や家族やパートナーとゆっくり週末を楽しむのもおすすめです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事