おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・山羊座満月について
・魚座土星について
お話ししました。

今週の運勢

木曜日は山羊座で満月

木曜日3:38、7ハウス山羊座の満月です。

自分がチームの一員であり役に立っているということを、多くの人に認めて欲しいというような満月。
この2週間、周りの人のために頑張ってきたに違いありません。
しかし周りの人に認めてもらいたいあまりに、本来の役割がおそろかになってはいけません。
きちんとこなせていれば、評価は自動的についてくるはずです。

具体的に役に立つことよりも、チーム内のムードを壊さないような人間関係を作っていきましょう。
小さな気配りの積み重ねが開運のポイントです。

今週のポイント

月曜・火曜日

何かを育成すると良い日。
ベランダで緑のカーテンを作ってみるのも良し、ゲームでお気に入りのキャラを育ててみるのも良し。
早めに仕事や家事を切り上げて、お子さんの宿題をゆっくり見てあげるのも良いかも。
特に育ててみたいことがない人は、ちょっと小難しい哲学書や心理学の本を読んでみるのもおすすめです。

水曜・木曜日

上昇志向でガツガツいきたい!と感じる日です。
ついつい効率優先、正しさ優先にしたくなりますが、こんな日こそ冷静に落ち着いて。
チームワークを大切に。

金曜・土曜日

物事を斜めに見てしまって、ひねくれてしまいそうな日。
いっそがっつり自分の世界に入り込んでしまうのもありですが、こんな日こそ周りへの気配りをすると良さそうです。
心はこもってなくてもニコニコしながら手を動かすだけでOK。
猫かぶり力を発揮しましょう。

日曜日

のんびりした日曜日。
身の回りに好きな物をならべてゆっくりしましょう。
情報に振り回されやすい日でもあるので、心が疲れたらテレビやネットから離れて。

7/31(日)は西洋占星術読み練習会を行います。
オンラインですのでどなたさまもお気軽にどうぞ。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事