おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・獅子座新月について
・ウラナイ8 3周年記念予告
などについてお話ししました。

今週の運勢

金曜日は獅子座新月

金曜日2:55に2ハウスで獅子座の新月です。

自分の人生は自分自身で作り出す。そのための一歩を踏み出すような新月です。
そのためには未来に対する明確なビジョンがないといけません。
イメージだけで膨らますのではなく、眠っている才能を呼び起こして自分自身の手で切り開いていきます。

こんなことしかできない、というような思い込みを捨てること。
できなければ助けてくれる仲間を探してくること。

どんなに非現実的でもまず夢がないと始まらないよね、という形です。
冒険の目的地はどこなのか、そこから具体的にどんなモノが必要か、どんなパーティーを組んだらいいのか、軍資金はどのくらい必要か。
冒険の旅の準備編からストーリーを練り上げていきましょう。

今週のポイント

月曜日

好奇心のおもむくままに会話を楽しんだり、あれこれ試したりできる日。
ちょっとした創意工夫と冒険が、1日を充実させてくれるでしょう。
想像力を思い切りふくらませるのがポイントです。

火曜・水曜・木曜日

好きなことに見たり、触れたり、聞いたりと五感を使って味わうのに良い日です。
いつもとはちょっとだけ違うアプローチで、好きなことを楽しんでみましょう。
早めに仕事や家事を終わらさせて、家族でのんびり食事したり、動画を見たりするのもおすすめです。

金曜・土曜日

自分の人生を新しく作り出したいと感じるような日。
それにはお金や時間、体力や技術など、いろいろな準備が必要になるかもしれません。
ワクワクすることにたいしてパッと飛び付かず、冷静に計画を立てる楽しみを味わってみてください。

日曜日

週明けに向けて体調を整える日です。
お風呂やサウナでさっぱりするもよし、筋トレして運動不足を解消するもよし。

少しイライラする形もできているので、人によってはうまく気が緩められず眠れないということもあるかもしれません。
寝室にアロマを炊いたり、空調を整えたりしてしっかり休んでくださいね。

7/31(日)は西洋占星術読み練習会を行います。
オンラインですのでどなたさまもお気軽にどうぞ。
特に12時からご参加いただけるお客様役の方を募集しています。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事