おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・牡牛火星・天王星・ドラゴンヘッド(サウスノード)について
・金銭感覚が改善する相性はある?
・竹宮惠子さんの「少年の名はジルベール」と萩尾望都さんの「一度きりの大泉の話」について
などについてお話ししました。

こちらの記事もご参考にどうぞ。

今週の運勢

木曜日は水星が乙女座へ

木曜日15:57に水星が乙女座へ移動します。

水星が本来のポジションである乙女座へ戻ってきます。
冷静に状況を分析し、現実的な実務能力とコミュ力を持っています。

必要な情報を集めて効率的に作業していくのに良い期間です。
仕事も捗りやすいですし、お掃除や断捨離にもぴったり。
暑い期間こそ、水を使う掃除にはげんでみてはいかがでしょうか。

今週のポイント

月曜・火曜日

自分が持っている力を使って未来への扉を開け!というような形ができています。
といってもたいそうな技を使う必要はなく、普段あたりまえに使えている自分の能力を見直して、それをきちんと使いましょうといった形です。
他の人にはほめられるけど、自分では当たり前じゃない? と思うようなことです。
今日はその力を使って、全力で集中して作業するのがおすすめです。

水曜・木曜日

夏を楽しめそうな日です。
夏休みが取れそうな人は思い切って休んでレジャーを楽しんでも良さそう。
写真映えしそうなスイーツを食べに行ったり、人気のスポットを訪れるのも良いでしょう。

ただし緩みすぎてハメを外しそうな形でもあるので、感染対策は万全に!

金曜・土曜日

あれこれ欲張りたくなる日です。
頑張ってあれもこれもとやってみるのもよし、あきらめて遊ぶもよし。

過去のしがらみや未来への不安に囚われすぎると動けなさそうです。
今やらなくてはいけないことや、今気持ちが上がることに集中すると、ぐるぐるした悩みが突破できます。

日曜日

火のグランドトラインができる日です。
楽しく盛り上がった週末を過ごせそうです。
オンラインでライブや舞台などを楽しむのはいかがでしょうか。

創作活動や表現活動など、何かにじっくり集中するのにも良い日です。
DIYや料理の作りだめをするのはいかがでしょうか。

火が強い日なので、引き続き熱中症などには十分お気をつけください。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事