おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

今日でウラナイ8は三周年を迎えました。
いつもウラナイ8やメンバーを応援してくださって、誠にありがとうございます。
四周年目も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨夜の特別配信もぜひご覧くださいませ。

今週の運勢

金曜日は金星が獅子座へ

金曜日3:29に金星が獅子座へ移動します。

作り出す喜び、表現する楽しさを満喫する期間です。
大袈裟なことをしなくても、鼻歌を楽しむくらいでもOK。
もう少し挑戦してみたい人は、やったことがないスイーツ作りをしてみるとか、DIYをやってみるとか、大人の夏休み工作を楽しんでみてはいかがでしょうか。

不器用で自分で手を動かすのはちょっと…という方は、オンラインでのライブやお芝居の感想がおすすめです。
ドラマティックなことを楽しんでください。

金曜日は水瓶座満月

金曜日10:36は4ハウス水瓶座満月です。

より人生を楽しむために自分の居場所をネットワーク上に作りましょうという形です。
そこではあなたが責任者にならないといけないかもしれません。
これから時間をかけて新しく作るべきかもしれません。

そんなのお金にならないじゃないかというような横槍も入りそうなのですが、
より人生を充実させるため、楽しむため、いろいろな個性を持つ人たちと繋がれる場所作りが必要です。
「私はこういうものが好き」というのを派手に掲げると、人が集まってきやすいでしょう。

今週のポイント

月曜日

アクセルとブレーキを両方踏み込んでしまうような日です。
未来に起こりそうなあれこれを考え過ぎて、あれこれ準備したくなり、でも何も進まない…そんなふうになりがちです。
どんなに未来を想定しても今できることは限られているので、ほどほどのところで始めて後から調整していくのが良いでしょう。

火曜・水曜日

これまで愛情のあったものにどう向き合うかを決める日です。
愛着はあったけど、もう将来性がないなとか、コスパが悪いなと感じることを終わらせないといけないかもしれません。
それは恋愛かもしれないし、趣味かもしれないです。
ただそれは新しくやり直すきっかけにもなるでしょう。

木曜・金曜日

少し軌道修正が必要な日です。
満月もあるので、これまでのやり方で良いか見直してみて、周りの人と協力しあいましょう。

ノリと勢いだけで進まずに冷静な第三者の意見を聞いてみるのも良いですよ。

土曜・日曜日

体と心が休まる週末です。
気持ちを吐き出せる相手とのんびりおしゃべりしたり、心ゆくまでゆっくり眠ったり。
あれこれ予定を入れず頭を空っぽにして休んでください。

今週は少しハードな星周りが続きます。
変化は受け入れつつ、柔軟に対応していくと良いでしょう。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事