おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・双子座火星について
・料理の得意な天体は
などについてお話ししました。

今週の運勢

土曜日は火星が双子座へ

土曜日16:56に火星が双子座へ移動します。
逆行期間もあるため滞在期間が長く、来年の3月25日まで滞在します。

好奇心のおもむくまま、あれこれ情報を追いかけたり拡散したりすることを頑張ります。
複数のことを同時に回したり、フットワーク軽くあちこち出歩いたりするのもいいでしょう。

複数の言語やツールを使いこなせる双子族。
優秀な“マルチリンガル”なのです。
外国語などの実際の言語だけでなく、「会社語」と「母親語」とか「占い語」と「IT語」とかいろいろなコトバがありますよね。
SNSを使い分けてみるのも良いかもしれません。
飽きたらポイっとして気が向いたらまたやる、そんなきまぐれなスタンスでも大丈夫なのが双子クオリティです。

逆行期間についての説明など詳しくは「双子座火星期間の過ごし方」として別記事でアップしようと思います。

今週のポイント

月曜・火曜日

休日のような楽しさのある週明けです。
夏休みの方はレジャーやエンタメをぜひ満喫してください。

お仕事の方も「楽しんで攻略する」を意識してみるといいかもしれません。
攻略しがいがないよ!という方は早めにお仕事を切り上げて、夏の夜を楽しみましょう。

水曜・木曜・金曜日

週中は少し要注意。
特に金曜日はテンション下がり目で動きが悪そうです。

そういう時はタスクをリストアップしてできたものから消していき、達成感を目に見えるようにしましょう。
あれこれ考えずに目の前のことだけに集中できる環境づくりをすると良いでしょう。

土曜・日曜日

開放感のある週末です。
オンライン、オフライン問わず知性が刺激されるイベントに参加してみるのはいかがでしょうか。
くだらないなーと笑えるようなコンテンツがおすすめです。

8/28(日)は西洋占星術読み練習会を行います。
オンラインですのでどなたさまもお気軽にどうぞ。
出生時間のわからないお客様役の方も募集しています。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事