おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・牡牛座火星+天王星の振り返り
・見た夢を分析するコツ
・乙女座新月についての解説
などについてお話ししました。

今週の運勢

火曜日は太陽が乙女座へ

火曜日は12:16に太陽が乙女座へ移動します。
乙女座の皆さんはお誕生日おめでとうございます。

環境から求められることをできるようにしていきましょうという1ヶ月です。
自分の中のスキルやテクニックを磨いていきましょう。

金曜日は水星が天秤座へ

金曜日は10:02に水星が天秤座へ移動します。

情報発信と情報収集が上手な水星です。
人とコミュニケーションを取ったり、人と人とを繋いだりするのも活発になるでしょう。

この水星は冷静で客観的な観察力も持っています。
いろいろな人の様子を瞬時に判断してサービスできるようなスキルを磨くこともできます。

土曜日は乙女座新月です

土曜日17:17に7ハウスで乙女座の新月です。

環境から求められることをこなす能力を、積極的に他者に認めてもらう新月です。
陰ながら頑張ってきたことも日の目を見ることができそうですし、これからそういった能力を磨いていくことも良いでしょう。
そのためには置かれている環境、職場や家庭などでどんなことを求められているのか、情報を集めないといけません。

今回の新月は「ありのままのあなた」ではちょっと無理、少しのステップアップが必要です。
やり慣れたやり方はもしかしたら無駄が多くて自己満足の世界かもしれません。
それらは一旦手放して、効率よく完成度を上げる方法を探してみてください。

今週のポイント

月曜日

冒険心が湧いてくる日です。
いつもならしないようなことにも興味が出てきそう。
逆に週明けのお仕事は少々テンションダウンかもしれません。
早めに切り上げて明日に備えるのが吉。

火曜・水曜日

状況が目まぐるしく変わって、バタバタと忙しそうな形です。
気が急いて雑になりがちなので、ていねいに対応していきましょう。
調整力が問われます。

木曜・金曜日

夢を取るか現実を取るか、のような配置です。
夢とは愛や楽しみ、趣味などでしょうか。
夢にたどり着くには現実にある問題をどう越えていくかが鍵になります。
一番手放せないと思っていることを手放してみましょう。

土曜・日曜日

新しいレッスンやトレーニングを始めてみるのに良い日です。
ご近所で気軽に参加できたり、お友達の紹介などでスタートするのがおすすめ。
SNSで記録をつけると効果がよりアップします。

8/28(日)は西洋占星術読み練習会を行います。
オンラインですのでどなたさまもお気軽にどうぞ。
出生時間のわからないお客様役の方も募集しています。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事