おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・魚座新月について
・天秤座水星逆行について
・お絵かきAIと天体の話
・ホロスコープと似合うファッション
・9月の講座
などについてお話ししました。
マシュマロお待ちしてます。

今週の運勢

月曜日は金星が乙女座へ移動します

月曜日13:06から金星が乙女座へ移動します。
清く正しく美しく!
そんなことが好まれる金星です。
お掃除や自分磨きを楽しんでください。

土曜日は天秤座で水星が逆行を開始します

土曜日12:47から天秤座で水星が逆行します。
9月23日に乙女座へ逆戻りして、10月2日日曜日の17:59まで続きます。

天秤座期間は誰かと対話するときに、過去のデータと照らし合わせることが必要になるでしょう。
他者がどんな状態なのかしっかり観察してコミュニケーションを取ることが大切です。

乙女座期間に入ると自分のスキルや分析能力の見直しを迫られます。
やり残した勉強や整理整頓に時間をあてましょう。

天秤座期間にしっかり他者から求められることを把握して、乙女座期間で自分自身を振り返ってみてください。

水星逆行期間は懐かしい友人や知人と交流するのはおすすめです。
契約ごとやプロジェクトのスタートはなるべく避けたいですが、避けられない場合は慌てて進めずにしっかりと確認をとりながら始めましょう。
形に残る文書でやりとりしておくことも大切です。

土曜日は魚座満月です

土曜日18:59に12ハウスで魚座の満月です。

思いやりの上に成り立っている機能的な環境を作り上げます。
効率的なばかりでは小さくまとまりすぎて発展がありません。
無駄なおしゃべりや気づかなかった影の部分に光をあてることで、より多くの人が活躍できそうです。
また具体的な場所にこだわるよりも、バーチャルな場所で誰でも気軽に参加できる活動をしていきましょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

やるべきことがサクサクと進む日です。
特にお昼からは効率よく作業が捗るでしょう。
目標とチェックリストの作成をしてのぞみましょう。

今日から何か続けていきたいことをスタートさせるのもおすすめです。

水曜・木曜・金曜日

風のグランドトラインができます。
人との交流が楽しい日です。
何かイベントを企画して普段はあまりつきあいがない人を呼んでみては?

土曜・日曜日

のんびり過ごすと良い日です。
自分の体や心をいたわって過ごしましょう。
好きなことにじっくり浸るのも吉。

各種講座、練習会、参加者さん募集中です。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事