おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・MCサインとファッションの関係性
・トランシット太陽の影響は感じられる?
・占い師の活動現場マトリクスをタロットで読むと
・エリザベス女王のホロスコープ
などについてお話ししました。
マシュマロお待ちしてます。

今週の運勢

今週は土と風のサインに天体が集まります。
しっかりリサーチして計画し、実行して反省するのをたんたんと繰り返すような週です。
ドラマティックさはあまりないかもしれませんが、やるべきことが溜まっている人は今週中に進めましょう。

また週末には乙女座金星と双子座火星のスクエアが、乙女座太陽と魚座海王星とのオポジションができます。
真面目にきちんとやろうとすればするほど、邪魔が入るような形です。
無駄なことや脱線しているように見えることも、器を大きくするためには必要な周り道と割り切った方が楽しめます。
締めるところは締めて、緩めるときは思いっきり緩む。
緩急をしっかりつけましょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

懐かしい人とのおしゃべりが楽しい日。
久しぶりな人に連絡をとってみてはいかが?
過去のデータを掘り返すと新しいアイディアが生まれる可能性もありそう。

水曜・木曜日

やるべきことをたんたんと進める日です。
一人で頑張りすぎず、周りの手を借りたりアドバイスをもらったりしながら進めましょう。

金曜・土曜・日曜日

ご近所めぐりが楽しい週末です。
ウォーキングやサイクリングをしながら散策をしてみてはいかが?
好奇心を満たしながら健康運アップをめざしましょう。

お店に立ち寄りすぎて散財しすぎないようご注意くださいね。

各種講座、練習会、参加者さん募集中です。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事