おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・牡羊座満月について
・騙されやすい星座は?
などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

今朝は6ハウスでの牡羊座満月でした

今朝5:55、6ハウスでの牡羊座満月でした。

匿名での社会活動の現場で広く認めてもらえるようになるには、新しいことにも臆せずチャレンジをして自分を鍛えていきましょうという満月です。

前回の新月は「匿名の世界で情報やセンスを慣れたやり方で新しく発信していく」ことがテーマでした。

この満月で2週間振り返り、慣れたやり方から新しいやり方へ少しだけシフトチェンジしてみると良いでしょう。
少しの努力が大きい実りとなって返ってきそうな満月です。

火曜日は水星が天秤座へ移動します

火曜日8:50には水星が天秤座へ移動します。

8/26から9/23まで逆行も含めて天秤座に水星が滞在していました。
この期間にやり残したこと、解決しなかったコミュニケーションに関わる問題に再度取り組むことになります。
前回、決断できなかったことや判断が下せなかったことも、今回はさくさく進められるでしょう。

またこの期間はコミュニケーションは積極的に。
受け身でいるより自分からお誘いをかけたりメッセージを送ってみたりするとうまくいきます。

今週のポイント

月曜日

連休中&満月モードの日です。
ガツガツ動くより、楽しむことに全振りがおすすめ。
休みのうちにあれもこれもと用事を詰め込まず、思いつきで動きましょう。
無駄を楽しんで。

火曜・水曜・木曜日

全部自分の手でやろうとしてしまいそうな日です。
ちゃんと人の意見を聞いたり、手を借りたりする方が良さそう。
得意分野以外は他の人に任せてしまいましょう。

金曜・土曜日

火星と海王星による酔っ払いアスペクトができています。

お酒はもちろん、スピード、ギャンブル、ゲーム、異性など、浸りすぎて判断力が失われるような形です。
やりすぎず適度に楽しみましょう。

またながら作業に注意。
特に歩きスマホなどしながらぼーっと歩くと怪我の元。
道路や駅のホームなど歩き慣れたところは特にぼんやりしがちなので、気をつけてお過ごしくださいね。

日曜日

ファミリーサービスが楽しい日曜日です。
一人暮らしな人もお家で模様替えなどいかがでしょうか。
快適な住まいづくりを楽しんでください。

10月も講座、読み練習会など企画しています。
詳しくは下記へ。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事