おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・タロットのタワーのカードで起こったこと
・漫画のキャラクターとホロスコープ
・ハイキュー!! キャラクターと作者の古舘春一さんのホロスコープ

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

火曜日は蠍座新月

火曜日19:49は5ハウスで蠍座の新月です。

気になっていたことをもっと深掘りしてじっくり楽しんだり、愛でたりし始める、恋に落ちるような新月です。
でもその恋のターゲットを探すには事前リサーチや「探してます」というアピールが必要です。
待っててフワッと浮かんでくるものもありそうですが、探しに行ったりあれこれ試してみた方がより相性がいい相手が見つかるといった感じでしょうか。

好きなことに巡り会うためにいつもよりちょっと遠くまで出かけたり、知らないジャンルを覗いてみたりするのはいかがでしょうか。
好奇心がより深い「恋」に引き合わせます。

金曜日は木星が牡羊座から魚座へ移動します

約半年ぶりに逆行していた木星が魚座へ戻ってきます。
昨年年末から今年の5月頭までの間のムードが再来します。

木星は社会の善きことや流行りなどを表します。
どんな人にもやさしく癒しのある社会がいいよねとか、そういう振る舞いができる人に人気が集まります。
そのためにはふだん光が当たらない影の部分を見つめたり、いつもなら受け入れたくないような人のことも受け入れなくてはならないかもしれません。

今年前半にうまくスタートできなかったことがあれば、また挑戦してみるのもいいでしょう。
ひとりでやるよりもみんなで、表に出るより陰でいろいろ動くのがおすすめです。

日曜日は水星が蠍座へ移動します

大勢の人に伝えるよりも、本当に心が通じ合う人と秘密を分かち合うと良いでしょう。
大事なことは水面下で交渉すると良さそうです。
また言葉にはなっていない人の気持ちを感じ取ることも大切です。
じっくり粘り強いコミュニケーションが求められます。

日曜日から火星が逆行へ

日曜から火星が双子座で逆行を開始します。
年明け1月13日までです。

8月20日に双子座に火星が入ってから2ヶ月の間にやっていたことを振り返って、うまくできなかったことをやり直す期間になります。
コミュニケーションの取り方や勉強の仕方、業務上のテストの仕方などを見直してもう一度やってみましょう。
また兄弟姉妹、友達、同僚やママ友さんとのお付き合いの仕方、距離の取り方もあれこれ試してみると良いですね。

突っ込みすぎると泥沼になりますので相手の気持ちを想像しすぎずに、きちんと言葉を交わすことが大切です。

今週のポイント

月曜・火曜日

オフの時間をのんびりするために必要なことはさっさと終わらせたい、そんな日です。
人と協力し合うのが吉。手間をなるべくかけず、使える文明の利器はがんがん利用しましょう。

水曜・木曜日

好きなことにどっぷり浸れる日です。
お仕事も集中してできそう。
急かされることもありそうですが、周りの人と上手く分担してスピードをアップしてみてください。

金曜・土曜日

ゲームを楽しめるような日です。
真っ向からぶつかるよりも、駆け引きを楽しみましょう。
ヒットアンドアウェイをがんばって。

日曜日

歴史を楽しむのに良さそうな日。
大河ドラマを見たり、歴史を解説した動画を見たりするのがおすすめです。
保険や貯金などお金のことを整理するのも吉。

11/5はタロット練習会です。
練習会で読ませてくれるご相談も募集しています。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事