おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・年に一度、占ってもらうのに良いタイミングは?
・落ち込んだ時に回復するためには?
・元気と興味が湧いてこなくてだらだらすごしてしまう。こんな時はどうする?

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

今週は大きな星の動きはありません。
魚座木星に戻ってみなさんはどんなふうに感じましたか?

今週末は蠍座の金星が水瓶座の土星や牡牛座の天王星とハードアスペクトを取ります。
執着を手放す形です。
愛情と思っているけど実は単なる執着、執念に化けてしまっていませんか?

来週の月食満月に向けて心の中の断捨離を進めていきましょう。
余計なモノを抱えていると新しい欲望も満たされないのです。
新しい望みを叶えるためにも古い執着は手放してみてくださいね。

今週のポイント

月曜日

タイパ&コスパよく進めたいのになかなかサクサクといかない日です。
こんな日は自分の担当や得意分野に集中を。
適材適所を意識していきましょう。

火曜・水曜日

面倒くさいことをやらなくてはならない日です。
逆に面倒なことに思い切って取り組むのもいいかも。
一人でやり切ろうとせずに協力しあって乗り切りましょう。

木曜・金曜日

ゆったりのんびり癒される日。
好きなことに浸るもよし、ひたすらぐうたらするもよし。
お風呂にゆったり浸かるものおすすめです。

土曜・日曜日

断捨離がおすすめな週末です。
手放しがたかったかつて好きだったモノや趣味は整理してみましょう。
実際に手放すのは来週の満月以降でもOKなので、自分の中の執着をまずは意識してみてくださいね。

11/5は五反田にてタロット練習会です。
練習会で読ませてくれるご相談も募集しています。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事