おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・皆既月食とともに起こる天王星食について
・Twitter買収を西洋占星術で読むと?

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

明日火曜日は牡牛座満月、皆既月食です

火曜日20:02、11ハウスで牡牛座の満月です。
今回は皆既月食となります。
また天王星食も同時に起こります。

先々を考えてあれこれ今から備えておきたい、自身で未来をハンドリングしたいと考えるような満月です。
でもそれは本当に可能なことでしょうか。
全ての人が平等に幸せで、平等に負担するような未来はすぐには手に入らないようです。

あなたが愛情を注げるのは特定のあの人だけ、あのことだけのようです。
それ以外のことはいったん手放してみてもいいかもしれません。
本当に必要なことだけ手元に残すと、新しい未来が手に入るでしょう。

今年5月16日の蠍座満月の月食からの半年間を振り返るのも良いでしょう。
何かの分野で「損して得取れ」を半年間やってきた人も多いのではないかと思いますが、うまくできてないとか疲れちゃったな〜とか感じてる人は、やり方を見直してみましょう。

天王星食に関しては、牡牛的改革の方針をグレードアップしましょうということではないかと思います。

改革なんてしてないよ?という方はこの機会に何か始めてみてください。
お金の稼ぎ方、貯め方、習得している技術、健康や体力のメンテナンス方法などです。
もっといいやり方や、新しいテクノロジーを取り入れられませんか。
硬直してしまっているやり方や塩漬けになっている資産、固くなっている体はありませんか?

手放した方がいいと思いながら手放せてなかったことを、この満月で見つけ出してぜひリリースしてみてください。

今週のポイント

月曜日

焦ってポカをやらかしそうな日です。
朝家を出る前には深呼吸して忘れ物がないか、確認を。
ポカをしてしまったら自分でなんとかせずに周りを頼りましょう。

火曜・水曜日

一生懸命やれそうな日です。
やりたいことにぎゅっと集中できそう。
でもちゃんとご飯を食べたり休憩とったりするのを忘れずに。
火曜の満月デーは早めに休んで体力チャージすると吉。

木曜・金曜日

面白そうなことが見つけられそうな日です。
ちょっとした冒険心が新しい扉を開いてくれそう。
ターゲットを間違えて泥沼にはまらないように気をつけてくださいね。

土曜・日曜日

のんびりできそうな週末です。
気を使わない人たちとゆっくりしたり、推し活に励んだり。
新しい沼にハマれるチャンスもありそうです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事