おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・水のグラトラと冥王星のカイトの日に起こったことは?
・悩みや愚痴を聞かされやすい人の対処法
・ホロスコープ的地雷案件男とは
・水晶リーディングで見えることと占えること

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

火曜日は太陽が射手座へ入ります

火曜日17:20に太陽が射手座に入ります。
射手座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!

視野を広く持っていつもはやってないようなことにチャレンジしていきましょうという1ヶ月です。
柔軟宮にたくさん天体がある季節。
目標を決めてがんばるというよりも、流れにうまく乗るとか、偶然見聞きした中にヒントを見出して次の一歩を踏み出すとか、そういったことを意識するといいのではないでしょうか。

木曜日は射手座新月です

木曜日7:57に12ハウスで射手座の新月です。

奉仕活動や匿名での活動エリアで見識を広げ、新しい冒険にチャレンジする新月です。
ちょっとした好奇心とか、誰かのためになりたいとか、ふとしたきっかけで始められるでしょう。

でもその先に控えているのは沼。
浸って楽しい沼となるかうんざりするような沼となるかは、タイミング次第でしょうか。

自分を高められそうな知識や思想に触れられそうな沼なら、思い切って飛び込んでみましょう。
またひとりでやらずにバディがいると安心です。
冷静にツッコミを入れてくれる友人やパートナーを味方にしておきましょう。

今週のポイント

月曜日

風のグランドトラインができる日です。
うまく役割分担しつつ、ちゃっちゃとやること終わらせて、プライベートな時間を楽しみましょう。
得意分野のある人に任せてしまうこと、でも不公平感を出さないようにすることが大事です。

火曜・水曜日

気持ちの切り替えがポイントになる日です。
嫌なことほど長々と考えてしまうと1日が台無しに。
自分と相手の間に透明な壁を立てて「ふーん、そうなんですね、知らんけど」を貫きましょう。

長々考えるのは好きなこと、楽しいことにすると好転する日になります。

木曜・金曜日

アウェイを楽しむ日です。
いつもと少し違うこと、いつもより少し遠回りすることなどにチャレンジしてみませんか。
ちょっとした好奇心から寄り道してみましょう。

知的なバトルも楽しい日です。
家族で同じ動画を見て意見を戦わせたり、ボードゲームで楽しんでみるのはいかがでしょうか。

土曜・日曜日

焦って空回りしそうな週末です。
お仕事でない人は早めに大掃除に手をつけてきれいにしたいところをリストアップしませんか。
細かい作業で時間を埋めていきましょう。

お仕事の人は自分だけ焦っても先に進みません。
周りにあわせてゆるーく進めてみてください。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事