おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・整体院にタロットの太陽のカードが出たら?
・転職する時、どんな相性の会社を選んだらいいか?

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

日曜日は海王星が順行へ

魚座で逆行中だった海王星が日曜日9:59に順行に戻ります。
夏から5ヶ月間の逆行期間はいかがだったでしょうか。

迷ったりきもちがぐらついたりしたでしょうか。
それとも心地よく酔っ払えたでしょうか。

日曜日の順行に向けて週末はいったん留になりますが、週末は他の天体も柔軟宮に集まっていてカオスになりそうです。
不注意からの事故や怪我などをされませんよう。

また、金星が絡むトラブルもありそうです。
勝手に期待して、勝手に失恋するような、空回りをする感じです。
空気を読みすぎないことも大事です。

芸術を楽しんだり、表現活動には良い形なので、射手座らしい高尚な趣味をたしなんでください。

今週のポイント

月曜・火曜日

風のトラインができる日です。
遠い未来を不安に思うより、今目の前のことをゲームのように楽しむのが良さそうです。
悩んだら一人で抱えず身近な人にぽーんと投げてみて。
言葉のキャッチボールが大切です。

水曜・木曜日

ことを荒立てずにいい子ちゃんでいようとすると、かえって孤立しそうです。
空気を読みすぎず、アグレッシブに投げかけていくと発展があるでしょう。

新しい沼を発見できそうな日でもあります。
よく味見をしてから飛び込んでくださいね。

金曜・土曜・日曜日

新しい挑戦を楽しむ日です。
失敗してもいい、続かなくてもいい、でもちょっとやってみたいということはありませんか?
難しい勉強をして頭脳のグレードアップをしたり、ちょっとハードな筋トレに挑戦するのも良さそうですよ。

年運鑑定受付開始しました。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事