おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・取り止めのない会話に付き合わされない対処法
・キャラクターの意外な星座(ドラえもんのキャラのホロスコープをざっくり読みました)

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

魚座木星最終ウィークです

まわりに振り回されるのはもううんざり!という人も多いかもしれませんね。
木星が柔軟宮である魚座にいるのは来週12月19日月曜日まで。
牡羊座に木星が入ると「まわりにあわせなくてもヨシ!」というムードになります。

逆にこういうムードが広がると、周りをよく見ずに突っ走る人が増えることにもなります。
お仕事や家事など周囲の人と調整しながら進めなくてはいけないことは、今週中にやりましょう。
年末から年明けにかけては水星逆行もあるため、年内であれこれ終わらせて年明けはのんびりスタートするのがおすすめです。

今週のポイント

月曜・火曜・水曜日

周りと協力しあって企画力や機動力を発揮できそうな日です。
馬力ないとできないな、というようなことをやっておくといいかも。
お仕事でなくても忘年会を開いたりキッズパーティーの準備をするのもおすすめです。

木曜・金曜日

「私が頑張れば丸く収まる」とがんばりすぎて挫折しそうな日です。
自分の責任の範囲じゃないなと感じる場合は、スルースキルを発揮しましょう。

また相手の出方を伺いすぎてうまくいかないということもあるかも。
長い目で見てメリットありそうな方を選んでリーダーシップを取るとうまくいきます。

土曜・日曜日

おしゃべりが楽しい週末です。
ちょっと贅沢なアフタヌーンティーはいかがでしょうか?
一足早い冬のセールを楽しむのも吉です。

年運鑑定受付開始しました。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事