おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・お金持ちと認識されている著名人は風の太陽星座が多い?
・夢を見やすい時のホロスコープは?

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

火曜日、木星が牡羊座に入ります

12月20日火曜日23:26に木星が牡羊座に入ります。

情が残って手放さずにいたことやダメだとわかってても粘りたかったことなどに、見切りをつけて新しいスタートを切れそうです。
私は私の道を行く、あなたはあなたの道を行って、と潔い感じです。
ぬかるんだ泥の道を行って足を取られるよりも、乾いた未開の地を進んでいきましょう。

木曜日は冬至、太陽が山羊座に入ります

12月22日木曜日6:48に太陽が山羊座へ入ります。
今年一年の反省と新しい一年の目標を立てるのに良い時期です。
来年やってみたいこと、やるべきことをリストアップしてみましょう。

試行錯誤していたことに決着をつけて、現実に落とし込んでいく期間でもあります。
すでに水星、金星も山羊にあり、必要なことはさくさく進んでいくでしょう。

金曜日は山羊座で新月です

金曜日19:17に5ハウスで山羊座の新月です。

自己表現やクリエイティブに関して、コスパよく利益を出したり、社会貢献をしていきましょう。
それはより高い理想のためにやると良さそうです。
新しい試みを取り入れるのも良いかもしれません。

活動宮の新月なので何をやるか宣言するのは大事です。
山羊座の場合はレジュメやタイムスケジュールを作るのも良いと思います。

年末29日からは水星逆行もあるので、重要なことは新月明けにさくっと始めておくのがおすすめです。

今週のポイント

月曜・火曜・水曜日

自分の世界にこもってのんびりするのに良さそうな日です。
誰かのために良かれと思ってとやってあげすぎると、気分が落ちそう。
見返りのいらない愛情を思い切り注いでください。

木曜・金曜日

アクティブに過ごせそうな日です。
忘年会やクリスマスパーティーが盛り上がりそう。
ハメをハズしがちなので、感染対策だけはきちんとして楽しみましょう。

土曜・日曜日

大掃除&断捨離におすすめな週末です。
使えるけど使ってなくて場所をとっているものなどは思い切って処分を。
不用品にも家賃がかかってる!という意識をもつと良いかも。

日曜夕方からはのんびりムードです。
美味しいものを食べて週明けにそなえてくださいね。

新月明けはお待たせ中のこれの受付が始まりますよ!

年運鑑定、年明け分を受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事