おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・結婚運がいいときに生かせなかったらどうしたらいい?
・元旦のホロスコープ

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

木曜日、水星が逆行を始めます

木曜日18:23に水星が山羊座で逆行を始めます。
年明け1月18日22:24までです。

金星がそばにあり、昔の知り合い、特に先生、先輩後輩、同僚などとの交流が楽しめそうです。
懐かしい人に連絡を取ってみるのはいかがでしょうか。
また以前好きだったことや趣味など、帰省したタイミングでまた楽しむこともできるでしょう。

今回はあまり厳しいアスペクトはできませんが、逆行開始と帰省のタイミングが重なります。
交通トラブルがあっても良いように、ゆとりをもったスケジュールで移動するようにしてみてください。

今週のポイント

月曜・火曜日

やる気の出ない週の始まりです。
こんな日は7割くらいの出力でのんびりやるのがおすすめです。
だたし、水星逆行前にしておいたほうがいいこと、契約ごとや大事な案件は頑張って終わらせておきましょう。

水曜・木曜日

仕事納めにぴったりな日。
ガツガツ何かをするよりもお掃除したりご挨拶周りしたりして、気持ちよく今年を終わりましょう。
早めに体を休めると吉です。

金曜・土曜日

思いつきで行動して遠回りしそうな日です。
つまらないと感じても立てた予定通りに動くのが無難。

帰省する方はスケジュールにゆとりをもって行動してください。

日曜日

落ち着いたムードの元旦です。
美味しいものを食べてのんびり過ごせます。

お年玉の大盤振る舞いやケチりすぎには注意が必要かもしれません。
周りと相談して同じようにしておくのが無難です。
福袋の買いすぎにも注意ですよ〜

 

今年もYouTube、デイリーともにご視聴いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

「2023年を東西占術で読む」販売開始しました。
早速ご購入いただきまして、ありがとうございます。
お時間ある方はぜひリアタイしてコメントで参加してください!

年運鑑定年明け分を受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事