おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
今年初配信なので「ウシ神降臨!タロット1枚引き」をしました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

個人個人に当てたメッセージではありますが、大アルカナカードのリーディングを楽しんでいただけたらと思います。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

金曜日は火星が順行へ

金曜日5:48に双子座で逆行していた火星が順行に戻ります。

コミュニケーションの取り方や、知性の磨き方について、過去にできなかったこと、取りこぼしたりしていたことをおさらいする期間でした。
過去にできなかった試験的なことや腕試し的なことに取り組んだ人もいたかもしれません。

また、マルチタスク力を試された人もいたのではないでしょうか。

逆行期間に問題が出てきた人は、双子座で順行している期間に前向きに取り組むと解決しやすいですよ。
火星は3月25日まで双子座に滞在しています。
あれこれ知的な遊びを楽しんでください。

今週のポイント

月曜・火曜日

今日、成人の日はイベント日和な配置です。
お出かけしたり、オンラインなどでイベント参加をしてみてはいかがでしょうか。

火曜日は連休疲れ、お正月疲れが出そうな雰囲気。
やる気はほどほどにセーブして明日に備えましょう。

水曜・木曜日

細かい作業がはかどる日です。
年末に慌ててやって取りこぼしたところがないか、確認したりするのにも良さそう。

ジムで運動したり、オンラインレッスンを受けたり、自分磨きにもおすすめな日です。

金曜・土曜・日曜日

風のグランドトラインができて交流が楽しそうな週末です。
少しぜいたくなアフタヌーンティーを楽しむのはいかがでしょうか。
新しいお店や新しい味覚を楽しむのが吉です。

「2023年を東西占術で読む」アーカイブ販売中です!

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事