おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・タロットリーディングの話(先週の続き・リーディングデモンストレーション)
・誕生日をさりげなく聞くには?
・サターンリターン(土星回帰)の影響の受け方に男女差はある?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

※マイクトラブルで最初の7分半、無音です。すみません! 上のリンクは7分半くらいのところに飛ぶようになってます。

今週の運勢

金曜日は金星が魚座へ

金曜日11:33に金星が魚座へ入ります。

エモーショナルなことを楽しむ期間です。
神秘的なことやロマンティックなことを楽しめる期間です。
ドラマや映画などの世界にたっぷり浸ったり、きれいで可愛いグッズを購入したり…
女性フェロモンアップにも良い期間です。

反面、悲劇的なことや反社会的なことにも惹かれがちになります。
双子座の火星からの刺激もあって、秘密の恋や不倫なども増えるような形です。
フィクションで楽しむのはありですが、現実生活でのめり込まないような注意は必要です。

芸術活動や仮想空間での楽しみごとはおすすめです。
芸術センスを養うチャンスとなるでしょう。

今週のポイント

月曜日

惰性で続けてきた趣味や恋愛にけじめをつけるとき。
面白くないなとか、コミュニケーションが楽しくないなと感じているなら、すっきり手放すのに良いチャンスです。

逆にある程度難しい趣味を始めたり、先生について教わり始めるのも良いでしょう。
長く続けられる形です。

火曜・水曜日

周囲に振り回されてしょんぼりしそうな日です。
自分にダメ出ししすぎたり、我慢しすぎてしまいそうですが、他人のことは心の中で線を引くと良いでしょう。
被害妄想に陥りすぎないことが大切です。

木曜・金曜日

ちょっとした思いつきから人の輪が広がっていくような日です。
ひとりで実行するよりも誰かを誘ってみるとより楽しめるでしょう。
また思い切って違うコミュニティに飛び込んでみるのもおすすめです

土曜・日曜日

ひとりであれこれ欲張ってなかなか進まないというような日です。
ひとりでやれることには限界があるので、さくっと他の人に頼りましょう。
手を借りるというよりも知恵を借りるほうがいいかもしれません。

また家事サービスや宅配など、時間をお金で買ってしっかり体を休めるのもおすすめです。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事