おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・使っているタロットデッキのご紹介
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週のムード

金曜日は水星が魚座へ

金曜日7:51に水星が魚座へ移動します。

ビジュアル、映像、音など言葉以外のツールを用いたコミュニケーションがよいようです。
周囲の人の気持ちを読み取って動いてあげる思いやりが喜ばれます。

また一見何の価値もないようなことから、ヒントを見つけ出すこともできるのが魚座の水星。
いつもは目を向けないような情報に目を向けたり、そういう人から話を聞いてみるのが良いでしょう。
インスピレーションも大切にしてみてください。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

ノリがよく会話もはずむ週の始まります。
お仕事ややるべきこともサクサク進んでよさそうです。

ただし、困っている人や悩んでいる人をほったらかしにするのはNG。
助け合いの気持ちを忘れずに。

水曜・木曜・金曜日

エモーショナルな週の半ばです。
家族や仲間で楽しく過ごせそうですが、甘えが出たり感情的になったりすることも。

勢いはあるけど言葉が足りないというような形なので、主語とか目的語とか忘れずに丁寧に気持ちを伝えましょう。
小難しい勉強をするのも吉です。

土曜・日曜日

趣味に娯楽にと楽しそうな週末です。
新しい恋や推しとの出会いも期待できそう。

反面、散財には注意が必要です。
気が大きくなってしまうので、お財布の紐はしっかりしめて遊んでください。

3/3・10・17(金)オンラインタロット講座、参加者さん募集中です!

3/4(土)タロット練習会を渋谷で行います。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事