おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・獅子座の火星について
・憧れの星座
・先週起こった突発的なあれこれについて
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

ゲージュツはバクハツだ!

今週は月以外の天体のサイン移動はありません。
昨日、獅子座に火星が入りました。
先週配信でお話ししなかった獅子座火星についての補足を昨日の配信でお話ししました。

火星は不完全燃焼だとトラブルや事故につながります。
火の火星は本質的に破壊的だし暴力的。
それをいかにクリエイティビティとして昇華させることができるかが大切です。

大人として生きていると枠に囚われてしまって、バカみたいなことをするとか、恥も外聞もなくはっちゃけるとかはできないものです。
やりすぎると道からはみ出ちゃったり、法に触れたりしますしね。

そこはクールな視点を取り入れつつ、創作活動や表現活動をすると良いと思います。
7/10までの獅子座火星期間は、あなたの感性を爆発させる期間にあててください。

曜日ごとのポイント

月曜日

午前中は気が散ってミスが多そうです。
あえて「ながら作業」をしてみるのがいいかも。
周りの人と指差し確認しあいながら進めるのもおすすめ。

火曜・水曜日

家族や仲間の思いやりに助けられそうな日です。
結果を焦りがちですが、お互いサポートし合いながらじっくり進めていきましょう。
親しい人たちとの交流にも良い日です。

木曜・金曜日

羽目を外して夜更かしをしそうな日です。
ありったけのお金や体力を注ぎ込みそうな形なので、ほどほどなところでストッパーをかけて。
気が大きくなって極端なことをしたくなる形でもありますので、とりあえず情報を集めてクールダウンするのがおすすめ。

土曜・日曜日

週末なのに真面目に働きすぎそうな形です。
気分転換をこまめにするといいでしょう。
家事なども少しずつ手をつけていればOK。
ボディメンテナンスもおすすめです。

配信のお題募集中です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事