おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・牡牛座木星になってどんなふうに気分が変わった?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

木曜日は固定宮でグランドクロス

木曜日は固定宮、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座でグランドクロスができます。

溜め込んだ不満が一気に噴出するような形です。
ぎりぎりまで貯めず、不満や気持ちはきちんと言葉にして小出しにしていきましょう。

先の先まで考えて、今あるエネルギーを抑え込みすぎてもNGです。
五感で味わえることを大切にしつつ、表現活動や創作活動、スポーツなどで昇華させていきましょう。

日曜日は射手座で満月

日曜日12:42は3ハウスで射手座の満月です。

これまで学んできたことを振り返って、小回りのきくスキルをマスターできたかどうか確認してみましょう。
ただの器用貧乏ではダメで、どんな人にも気遣いができたりサポートできるスキルとなっているかが大切です。

気分のままに広げてきた好奇心も、そろそろたたんでいくターンに入りました。
ちゃんと役に立つか? 収入や自分の知的財産となるか? を目安に、少しずつ整理していきましょう。

曜日ごとのポイント

月曜日

完璧さを目指すよりも、思いついたことに手をつけようという日。
とりあえずあれこれやっておくと、良い一週間の滑り出しになりそう。
適度にゆるくやるのがコツです。

火曜・水曜日

いろいろな情報がたくさん入ってきそうな日です。
なるべく知らない人や未知の情報を持ってそうな人と交流するのがおすすめ。
思いついたことはなんでもチャレンジしてみてください。

木曜・金曜・土曜日

静かに心をチャージすべき日です。
面倒な人付き合いはほどほどにして、自分の内面を見つめる時間を作りましょう。
身近な人のわがままは、うまく他の人に振ってやりすごして。

日曜日

疲れを感じやすい満月デー。
他の人のために無理をしすぎると体調に響きます。
いつもとは違う場所、違う道を選んで気分転換を。

配信のお題募集中です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事