
おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。
東京は新緑の季節で気持ちよいお天気が続いていますが、もう梅雨入りしたエリアもあるとか⋯?
早いですね〜! もう少し春を楽しみたいですよね。
今週の星の動き
日曜日は牡牛座新月
日曜日5:01に、12ハウスで牡牛座新月です。

自分を癒すために持っているものを一旦手放し、質の良い、五感を満足させることができる方法を手に入れましょう。
リラックスできる音楽、美しい絵画、豊かな香り、穏やかな眠り⋯
あらためて身の回りに置いてみませんか。
新月のそばに水星があり、アセンダントの支配星でもあるため、言葉も癒しにつながりそうです。
心の中のもやもやを言葉に綴ってみたり、好きな文章を音読したりすることもおすすめです。
金曜日は水星が双子座へ
日曜日19:23に水星が双子座へ移動します。
6月1日まで滞在します。
水星は双子座の支配星。
2週間程度と短い期間ですが、ホームポジションに戻ってきます。
双子座水星のはたらきは知性を磨き、試す期間。
情報を集めて、拡散する。
物事をいろいろな角度から見て、試行錯誤をする期間です。
というと、なんだか難しそうですが、双子座は気軽に、気楽に、テキトーに!
思いついたらその場のノリで軽くやってみてください。
初めて何かを学ぶのにも良い期間なので、試してみたいことがあるならぜひチャレンジしてみてください。
今週の星のムード
月曜・火曜は周りに振り回されそう。
周りの人たちの気持ちが気になって不安になりそう。
マイペースにやるべきことをたんたんとこなしていけば大丈夫です。
水曜・木曜は前向きな日。
周囲の協力もあって、さくさく物事が進みそう。
雑になりがちなので、ていねいさを忘れないで。
金曜・土曜は少しダウナー。
栄養のあるものをしっかり食べて、睡眠をたくさん取りましょう。
気温の変化に対するケアにも気を配って。
日曜日はコミュニケーションが楽しい日。
テキストチャットも楽しいですが、通話を楽しむのもあり。
くだらない話で気分転換を。
GWの西洋占星術の練習会、研究会へのご参加、ありがとうございました!
お礼記事はこちらです。
5月24日はExpert編の西洋占星術読み練習会をいたします。
読み手順のご説明は基本的にはなし、ご質問はガンガンしてください!
読んだ内容についてのサポート、補足などはいたします。
奮ってご参加ください。
■5/24(日)13時~西洋占星術読み練習会(Expert)@ウラナイ8号室















