
木曜ナマステ。来週はもうGWですね。早い〜〜。さて今回は「一週間の運勢」を占いします。どっちも楽しそうですよ♪景気付けにぜひどうぞ。それでは二択いってみよう〜! 1分ほどお付き合いくださいね〜^^
スタート!《二択》
AかB、どちらかを直感で選んでください。
*下に占断が載ってるので、選んでからスクロールしてね。
占断はコチラ
Aを選んだあなた
『通じ合う♡』気持ちが、ふっと通じ合うような出来事がありそうです。公私を問わず、心がやわらかくつながる流れ。少しでも「会いたい」「話したい」と感じたなら、その感覚に素直に動いてみて。連絡を取るのも、顔を合わせるのも、きっといい時間になるはず。これまでしっくりこなかったとしても大丈夫。今、流れは確かに変わりはじめています。















