リクエストいただきまして、1月にタロット基礎講座を行います。

タロット占いとは

タロットは卜術のひとつ。
質問を立てて、それに対する答えを導き出すツールです。
タロットには、妖しいとか怖いといったようなイメージもあるかもしれません。
しかし基本をおさえるだけで誰にでも占える、初心者にもやさしい占いです。

タロットは読みがシンプルな初心者ほど当たります。
つまり、初級講座だけで充分使いこなしていくことができるのです。
この機会にぜひマスターしてください。

久しぶりのリアル講座、新宿で行います

この講座では、ウエイト・ライダー版を使用します。

8時間を2回に分けて78枚を説明します。

火曜日昼間コースと土曜昼間コースを設けました。
火曜コースは開講決定しています。土曜コースはもうおひとり来てくださったら開講します。

どちらも場所は新宿三丁目の広い貸し会議室で行います。
窓が2箇所あり、ハンドソープや消毒剤も置いてある感染症防止対策ばっちりなところです。
換気のときの寒さ対策のため、ひざ掛けもあります。
16名定員の会場をで最大6名様で使います。

受講生のみなさんの距離をあけるため、レイアウトを変えて、ロの字型にしてやると思います

履修内容

1日目

タロットとは
大アルカナ 22枚
小アルカナ コートカード

2日目

小アルカナ 数札
スプレッド
演習

概要

日時 土曜コース:1/16、1/23(土)13:00〜17:00 全2回【2名様より】

火曜コース:1/19、1/26(火)10:15~15:00 全2回【開講決定】
途中45分間の昼食休憩あり。
近くにはコンビニやカフェあり。
会場でお食事していただけますが、ゴミはお持ち帰りください。

会場 新宿三丁目の貸し会議室(お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします)
料金 20,000円(税込)
お支払い方法 初日に現金一括、または前日までにクレジットカードか銀行振込
募集人数 各コース 6名様
持ち物 ライダース版タロット、その他、お気に入りのデッキもあればいっしょにお持ちください。タロットの下に敷くクロス(100均で売っている大きめのフエルトなどでOK)、筆記用具。マスクはしてきてくださいね。

 

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事