おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
4周年ありがとう配信として水晶リーディングとタロット占いをしました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日から水星逆行

火曜日7:36から牡羊座で水星が逆行を始めます。
4月25日22時までです。

あまりほかの天体とアスペクトを取ってない状況から逆行開始で、初日からうっかり忘れてしまったり、取りこぼしがあったりしそうです。
また、勘違いからイライラしたりということも。

アイディアをよく練ってから出すのには良さそうなので、思いついたことはいったんメモして寝かせておいたり、リマインドかけておくのも良いかもしれません。
年度初め、月初めと重なりますので、事務的なミスをしないよう、二重三重に確認して物事を進めていくようにしましょう。

また、過去に「挑戦してみたかったけど保留にしていたこと」をあらためて始めるのには良さそう。
後回しにしていたことを思い出して、再挑戦してみてください。

金曜日から金星が牡羊座へ

金曜日の12:59から金星が牡羊座へ移動します。

アクティブに動いたり、新しく好きになることができそうです。
入宮と同時に水瓶座の冥王星と60度を取ることもあり、好きなことを通じて新しく同好の士と知り合う人も多いでしょう。
気になるサークルや勉強会などに飛び込んでみるのもおすすめです。

牡羊の金星は自分の中から燃え上がらないと何も始まりません。
あなたの中の情熱を探してみてくださいね。

今週の星のムード

水曜日は魚座で金星と海王星がぴったり重なります。

ロマンやファンタジーにどっぷり浸って楽しめるような形です。
ドラマや映画、音楽を楽しむのはいかがでしょうか。
愛憎劇や犯罪ドラマなど、ドキドキして自分の生活からは少し遠いものがおすすめです。

金星と海王星の組み合わせは、「お金が溶けてなくなる」という意味もあります。
好きなものや好きなことに散財しすぎないように気をつけましょう。

お花見の季節ですが、お酒を飲みすぎるという形でもあります。
酔っ払って大事なものをうっかり無くしてしまったなんてことがないよう、限度を決めてお楽しみくださいね。


 

5月12日スタート! 水晶リーディング講座、受講生さん募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事